ホヌのミニバック

オータムマーケットが終わりました。
4日間、いろんな方々とお会い出来て、楽しかったです。
東京ドームのキルト展とはまたちょっと違った内容のイベントで
とても新鮮でした。

また来年の東京ドームでも新作のキットを用意して
お待ちしていますので、よろしくお願いします。
いろいろとありがとうございました。

さて、シルバーウィークに突入ですが。。。
朝からキルトレッスンと家事三昧です。

アリオ西新井クラスのYSさんが、妹さんへのプレゼント用に作った
ミニバックです。
ご本人の希望により、ホヌとプルメリアのモチーフをチョイス。

ario44_201509210044015b8.jpg

とても、針目がキレイに揃っています。
次回作は、来年の作品展へ向けての
長方形タペストリーに挑戦です。
頑張ってくださいね~☆


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 22:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する