プレカット アソート布

オータムマーケットで購入した生地、
すでに終い込んでいて すっかり忘れてました(笑)

ちょうど OSANAIさんのブースの裏にあったお店で、
店名。。。忘れました。

ハギレを1枚 100円で販売していたのですが
アソートのパッケージで買ったら
17枚で1000円、だけど好きな柄は選べません。

autmnmarket22.jpg

最初、この熊のプリントに惹かれました(笑)
立ってる熊、人間みたいで面白いです。
アソートの中には、動物柄が数点入っていました。
ふくろう フラミンゴ 鳩

autmnmarket23.jpg

ネコ 鳥

autmnmarket21.jpg

はい!もちろんミシンキルトのレッスンで使う予定です(笑)
生地がどんどん増殖中です。
どこへかたずけるか?困ったな~

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する