ロータリーカッターの替刃

ミシンキルトを習い始めてから
すっかりロータリーカッターの便利さに魅了されています。

cutter.jpg

最近では、バイアステープを作るだけでなく
キット用の生地の裁断にも大活躍。
ハサミより 早くカット出来るし、真直ぐです(笑)

ミシンキルトの先生から 小さいカッターもあったほうがいいと
アドバイスをもらったので、さっそく購入しました。
替刃も一緒に買いましたが~~

なんと!サイズの違う替刃を買ってしまったことに
自宅で気が付くという体たらく(笑)

cutter1.jpg

なんで気が付かなかったのだろう?
ボケボケだぁ~

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する