ガーデニアのデザイン

アリオ西新井クラスのKMさんも作品展に向けて
製作スタートです。
デザインはお任せでしたが、
生地は、オータムマーケットで一緒に選びました。

生地からのイメージで、白い花・・・

gardenia1.jpg

ガーデニアにしました。
この花、私が子供のころ庭に咲いていた花なので
愛着があります。

gardenia2.jpg

なんだかんだ言っても、点点々、書くのは、好きかも(笑)

gardenia3.jpg

ピンクが土台布、輪染めが上に乗ります。

gardenia4.jpg

白いところに花が来るようにデザインしました。
アップリケが仕上がるのが 楽しみです♪


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する