リリーポーチ:グリーンバージョン

lily14.jpg

リリーのポーチ、グリーンバージョンです♪

オータムマーケットにお越しくださった時は
キットが売り切れでした。
でもお時間を頂けるなら、注文OKということで
お受けしました。
ついでに、お好みの土台布の色もお聞きして
作ったキットの完成がこれ!

睡蓮のアップリケ布と同じ色です。
ステキ~
こっちが 好みって言う方が多いかもです(笑)

完成品の画像、ありがとうございました
また よろしくお願いします(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

Hawaii Holicさんへ

あ~やっぱりグリーンに1票ですか~~(笑)

2015/10/05 (Mon) 18:15 | #yx9fSxcY | URL | 編集
No title

私もグリーンが素敵だと思います~。

2015/10/05 (Mon) 18:03 | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する