キャシーオハナキルト展

毎日、デザインの話じゃね~(笑)
お友達が出展しているキャシー中島スタジオの生徒さんたちの展示会へ
行ってきました。
場所は、六本木ヒルズ。
羨ましい地位条件(笑)

ropongihills1_20151011004239c53.jpg

各クラス単位でフレンドシップキルトが飾られています。
年々、バージョンアップしているみたいです。
朝顔のキルト、風鈴や金魚鉢、ホオズキと和風アイテムのキルト。

ropongihills2_20151011004241eab.jpg

フラミンゴのキルト
これも斬新で素敵でした。
特に、フラミンゴのピンク、オレンジの生地がとても本物に似ていて
ビックリです。

ropongihills3.jpg

私も立葵の花のデザインをしたことがあるので このキルトに親近感!
私が描いたデザインのキルトは、どうなったのかな~???(笑)

久しぶりに興味の持てたキルトに出会えた展示会でした。

ropongihills4.jpg

ランチは、会場で待ち合わせした友達と
ナシゴレンプレートをアジアンレストランで頂きました。
美味しかったわ~


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する