マグロのタペストリー(笑)

さて、またデザインの三昧の日々に戻りますが~
さすがに、私もマグロのデザインをするとは、思いもしませんでした(笑)

ご主人がマグロ関係のお仕事されるそうで、
マグロのキルトの話になったわけです!

魚というだけで、あまりこれといった特徴がないので
マグロらしさを出すのに苦労しました。

maguro2.jpg

マグロをテンプレート用に描きます。
A2の用紙に描いています

maguro1.jpg

テンプレート使って、どこにレイアウトするか
考えたあとは、組み合わせで 波を入れました。

maguro3.jpg

海面からジャンプしてるマグロのイメージなのですが
伝わりますかね~?

maguro4.jpg
(笑)

生地は、手染めOSANAIさんの丸染めとムラ染で
オータムマーケットでご本人と相談しながら
一緒に選びました。

出来上がりが 楽しみなキルトになりました~!!!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する