ミノカサゴのキルトデザイン

魚って意外と難関。
とくに このミノカサゴ、難しかった~(笑)
描き上げても気に入らなくて 描きなおしました。

lunalionfish1.jpg

どの角度で描いたら、背びれと胸びれのヒラヒラが全部見えるのか?
けっこう大変(笑)

lunalionfish2.jpg

MTさんのご希望は、赤珊瑚とのコラボデザインでしたので
珊瑚の間を泳ぐ ミノカサゴちゃん

lunalionfish3.jpg

他にもキルトラインで熱帯魚やシェル、ヒトデと盛り沢山。

lunalionfish4.jpg


とても 楽しそうなアンダーシーのデザインが描けました。

生地はOSANAIさんの生地で製作します。
MTさん 期待してますので頑張ってください!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する