キルト展へ

anju1.jpg

今日は、ミシンキルトの先生のキルト展へ、母と行ってきました。
めずらしく母が、先生の作ったカサブランカのキルトを
見てみたいというので・・・

私は、東京ドームでカサブランカのキルトを拝見しているので
2度目でしたが、展示している場所が変わると
キルトが違って見えるのは なぜでしょう?(笑)

anju2.jpg

素敵なキルトが展示されていますので、お近くの方は
ぜひ、足をはこんでみてください。
先生のミシンキルトの作品もたくさん展示されています。

anju3.jpg

先生から お土産に絵葉書セットを頂きました。
嬉しい~♡

anju4.jpg

帰りは、浦和でランチ。
浦和って鰻が名物なんですって。

そして、この鰻屋さん
父の同級生のお店だそうで~
訪ねてみました。

anju5.jpg

美味しかったです。
鰻は やっぱりいい!(笑)
元気もりもり(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: ランチ | Genre: グルメ

コメント

machicoさんへ

machicoさんも 浦和生まれ?
一緒ですね~

私も鰻が名物って知らなかったのですが
母が、言っていました。

そのうち、広島へ行けたらいいと思っています

先日のプチおしゃべり、楽しかったです~♪


2015/10/23 (Fri) 00:51 | miyuki #- | URL | 編集
No title

浦和 懐かしい~
生まれたのが浦和ですもの
鰻が名物なんて知らなかったわ

先日は少しの時間でしたが、お会いでき嬉しかったです

いつか広島平和のキルトosanaiさんといらしてね

2015/10/22 (Thu) 09:12 | machico #Fm81lUyk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する