ワークショップ アンダーウォーター

今日は、ヒューストンで受講する最初のワークショップでした。
エンブリッシュドを学ぶ講座で
海の中のランドスケープキルトを製作します

DSCF3436.jpg

出来上がりは、こんな感じで
クラゲや海藻がゆらゆらする情景です。

DSCF3438.jpg

最初にまず、クラゲを製作します。

DSCF3444_20151028132742172.jpg

岩や魚が加わりだんだん 海中らしさが出て来ました。

DSCF3445.jpg

7時間の講習でも
ここまでしか進みませんでした。
でも、新しい技法やアイディアをたくさんもらい、
新作への意欲が沸いてきました
この方法ももっと早く知っていれば
トワイライトのキルトももっと良く仕上がっていたいたな~
と思いました。

何はともあれ 3人で楽しめた講座でした♡

明日は、オールドタウンというところへ
お買い物ツアーです(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する