ヒューストン オールドタウンへ

今回は、ヒューストンで観光もします。
前回行けなかったオールドタウンへタクシーで行ってきました。

オールドタウンは、小さな集落で、
かわいいアーリーアメリカンのお家が立ち並んでいます。

DSCF3476.jpg

DSCF3478.jpg


DSCF3463.jpg


いろんなお店があって、
当然、私たちが行ったのは生地屋さん(笑)

DSCF3465.jpg

さすが、モーダの地元だけあって
モーダ商品がズラリと並んでいました。

DSCF3466.jpg

時期的に クリスマスの生地がたくさん揃っています。
今年は、クリスマスキルトをパスしたので、
買いませんでしたよ~(涙)

DSCF3464.jpg


DSCF3467.jpg

今夜は、いよいよプレビューナイトです。
受賞作品を一足早く、見学します♪


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する