ヒューストン マーケットめぐり

今日は、朝からマーケットめぐりです♪
ショッピングはテンションが上がります(笑)

DSCF3488.jpg

初日なので、混んでいますね~~~

DSCF3482.jpg

DSCF3483.jpg

シェイズのブースへスティシィに会いに行きました!

DSCF3486.jpg

とてもいいお買い物ができましたよ~(笑)

DSCF3489.jpg

そしてこれが 今日の戦利品です!
ミニサイズのタペ(3D)が出来るキットを購入♪
あとは、ペリカンのようなハサミや針です。
そしてシェイズの生地も もちろん購入しました。
グランプリ受賞作品は、ナオミ先生のブログを見てください!


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する