ヒューストン パジャマナイト☆彡

IQAの今回のパーティテーマは、パジャマナイト!
ちなみに前回は、ハロウィンナイトでした。

みんなパジャマで参加です(笑)

私は、普通の服です

そして、今年は、テーブルの上に、お土産がいっぱいです。

DSCF3493.jpg

キルトジャナーナルやパッチワーク用の定規、
シルクリボンなどなど

そして、各テーブルから代表一人、
テーブルの上に有るものだけで、
その選ばれたパジャマクィーンをデコレーション!

DSCF3496.jpg

DSCF3499.jpg


そして、代表者が集まって、誰が1ばんか ランウェイを歩き決まります(笑)
残念ながら、私たちのテーブルの代表は、1等賞にならなかったのですが
とても 楽しかった飾りつけ作業!でした。

DSCF3501.jpg

この後も ゲームはまだまだ続きます。
景品も120個くらいはあったかな~???
何か、当たるかと期待していたのですが・・・
何ももらえず・・・がっくり

DSCF3502.jpg

赤いクーポンチケットは、ただの紙くずとなりました~~~~
25枚もあったのにな~~

手ぶらでホテルに帰りました。とほほ~~


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する