ヒューストン 展示作品

ヒューストン最後の夜なので
今回、私が気になった作品をご紹介します。

IMG_1648.jpg

独創性のあるリアリティあふれる作品でした。
近くで拝見すると、その技法の細かさにビックリ(@_@)

IMG_1661.jpg

キルトハワイでお世話になったフェイ先生の作品、
ニックのドラゴン。
辰年に生まれたお孫さんのために作ったそうです。
ドラゴンの絵は、息子さんが描いて、
フェイ先生が作品に仕上げた力作でした。

IMG_1671.jpg

こちらの作品は、このヒューストンで数々の賞を受賞している
日本人の作家さんの作品です。
いつもワンちゃんが登場します。

IMG_1679.jpg

アメリカ人の方が、よくカメラにおさめていた作品です。
日本人の方の作品で、今年、東京ドームで見た方も
いらっしゃると思います。
場所も レーンに入ってすぐの良い場所に飾れていました。

いよいよ、明日は帰国します。
朝、早く起きてエアポートに向かいます。
14時間の長旅。
長~~~い、長~~~い1日になります。
では、東京で!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

K.ochiさんへ

K.ochiさんの作品、本当に人気でしたよ~
アメリカ人の方々、写真、バチバチ撮っていました!
スポットライトもキレイにあたって作品が
引き立っていました。

2015/11/03 (Tue) 21:25 | miyuki #- | URL | 編集
有難うございます

ヒューストンでの楽しいご様子、楽しく拝見してます❗

今日は、私の作品まで載せていただき有難うございます

今度、ユックリ楽しいお話聞かせてください

2015/11/02 (Mon) 20:55 | K.ochi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する