ミシンキルト教室の宿題(涙)

明日から ヒューストンへ行くので
前回のミシンキルトレッスンの宿題、なんとか出発前に
全部、終わらせたくて、焦ってやっています(涙)

sewingmachinelesson46.jpg

最初にお見せしたアイリッシュチェーンの仕上げで
ミシンで キルティングしています。

sewingmachinelesson45.jpg

確かに、手縫いより簡単ですが・・・
それでも、慣れていないせいか?
実力のせいか?
けっこう、時間もかかるし、大変。。。(笑)
かな~~~り 必死!


あ~ やっぱり向いてないのか?ミシンキルト?
と 自問自答(笑)

@@@ @@@ @@@

明日からナオミ先生と千春先生と
3人でヒューストンへ行きます
ブログUPも不規則?なると思います。
でも 現地から UPする予定なので
いつもの皆さま、いつも通りに来てくださ~い♡

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する