帰国しました!

1週間のヒューストン滞在も、
あっと言う間に終わってしまいました(涙)
楽しい時間ほど 早く終わってしまいます。。。

3人とも無事に 日本に帰ってきました。
今回は、前回と違って
タクシーを乗り回して、オールドタウンやギャラリアへと
かな~~りアクティブに過ごしました。

しかし、今回の本当の目的は、こちら!

houston35.jpg

houston34.jpg

この作品を見に行くのが、最優先の目的でした。
上のストロベリースーが 千春先生の作品で
下のアラベスクローズがナオミ先生の作品です。
どちらも、ミニチュアキルト部門で見事、入選されました。

houston36.jpg

お二人、お着物でおすまし記念撮影です。
私は、マネージャーに徹して、写真係。


はい!もちろん 私もエントリーしていました。
アート ウィムシカルという聞きなれない部門で、
物語やユーモアのある、又は風変わりな作品が対象という部門に
トワイライトとニュームーン、2枚つけて エントリーしましたが、
入選しませんでした。

twilightnewmoon.jpg

なかなかたくさんある部門の中から
自分の作品にぴったり合う部門を見つけ出すのは難しいです。

また機会があれば、挑戦したいと思います。


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する