ミシンキルトの糸

去年だったら、見向きもしないミシンキルト材料。
でも、今年は違うの。
ミシンキルトを始めたから、ちょっと世界が広がった~
だから、糸もいろいろ勉強して揃えたりしたい。

キルトハワイのベンダーで顔見知りだったボブさん(ロバートさん)が
スーペリアスレッドのブースにいました。
日本語が堪能な彼なので、糸の説明をしてもらいました!

ito3_201511052119541e2.jpg

ミシンキルトって糸選びが重要って
先生が言っていたことを思い出しました

まさかね~全色買うわけにもいかないから。。。
使えそうな、色をチョイスしてみましたが
はたして本当に使えるか?
これからお楽しみです(笑)

ito2_20151105211953947.jpg

ボビンに巻く下糸は、ワークショップでフリーモーションを
教えてくれた、ロクサーヌ先生、ご推薦、モノポリー
すっごく 細い糸で 手品の仕掛けに使えそうです(笑)

なので、糸調整が大変でした~~~
これから、頑張ります。


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する