キルトの洋書

houston1_2015110620023200b.jpg

ヒューストンで今回、ワークショップに2回参加したのですが
エンベリッシュドのレッスンのモンタノ先生は
たくさんの本を出版されていました。
その中でも、今回のレッスンの本があったので
購入しました。

houston2_20151106200233a2a.jpg

フルカラーで、詳しく刺しゅうやビーズ、リボンなどの
縫い方の説明がしてあります。
チェーンステッチでも ちょっとしたアレンジで
いろんな形になるので、勉強になります。
イラストや写真が大きく載ってるので
英文を読まなくてもOKです。

そしてもう1冊は、
フリーモーション キルティングの本。
まだ、習いたてなので、
フリーモーションでどんな模様が描けるか?
わかりません。

houston3_20151106200235d6f.jpg

ぐるぐるだけじゃ つまらないので
やっぱり勉強しないと!(笑)

houston4_20151106200236e1a.jpg

この本は、縫い方の順番が書いてあるので
助かります。つまり一筆描きじゃないとNG(笑)
今更、気が付くという・・・お粗末な話(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する