ロクサーヌ先生のキルト

ワークショップでフリーモーションを教えてくれた
ロクサーヌ先生は、エンジェルズ トランペットの花の
素敵なキルトを作られています。

レッスンの時に、もしかして持って来ているかも?と
聞いてみたら、スーツケースの中から、
出して見せてくれました!

houston5_201511062045077d0.jpg

最初に見たとき、あれ?変な形をしているな?って
思いましたが、先生が、お花の真下から上を見上げたところよ
って聞いて納得。

エンジェルズトランペットの葉
日差しの透け感が絶妙。
キルトから 光が見えてきます。

houston6_201511062045095ef.jpg

私もリアリティあるこんな作品を作ってみたいです。

houston7_2015110620451027a.jpg

こちらは、イタリア ベニスの街
建物は、遠近法がくるうと崩れちゃうので大変。
私は、昔、パースを描いていました。
絵でも建物は大変でしたので、相手が布だと
垂直線が曲がってしまったりで、とても苦労すると思います。

houston8_2015110620451213e.jpg

千春先生、ご登場♡
ワークショップ、楽しんでいられました。

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する