ワークショップ:広尾マルシェ

日曜日、広尾で千春先生が
ワークショップを開催していたので、
応援へ行ってきました。
応援と言っても ただ座って おしゃべりしていただけですが・・・(笑)

hiroo1.jpg

皆さん、シャドーキルトで
小物入れを作っていました。
しつけまで終わらせてあるキットなので
落としキルトからスタート出来たそうです。

hiroo2.jpg

籐の小物入れには、すでにスィーツが入っていて
千春先生の心使い、なかなかです♡

hiroo3.jpg

私も、1個チョコレートをもらいました!

ほとんど方が、最後まで仕上げられて
完成品をお持ち帰りになられました。

宿題にならないワークショップは理想的ですね。
私もワークショップの宿題は90%仕上げませんもの(笑)

o0800045013477668674.jpg

出来上がりは、これです。
千春先生のところから画像をお借りしました。
上にのっているのは
ヒューストンで見つけた、優れものです~☆

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡




コメント

なほねぇ@cafeさんへ

ワークショップ、お疲れ様でした!
さすが、お上手なので、早く仕上がっていて
私は、ビックリ(@_@)しました(笑)

私のワークショップですかぁ???
微妙です(笑)

またメッセージください♪


2015/11/09 (Mon) 20:34 | miyuki #- | URL | 編集
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

少しだけでしたが、お話出来て嬉しかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱

みゆき先生も是非ワークショップしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/09 (Mon) 10:24 | なほねぇ@cafe #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する