ハワイアンキルト展のお知らせ

12月4日(金曜日)~12月6日(日曜日)の3日間、
飯田奈緒美先生と高橋千春先生と私の3人で
コラボレーションのハワイアンキルト作品展を
開きます。

場所は、神宮前3丁目、
表参道駅、明治神宮前駅からの
アクセスとなるギャラリーです。
位置的には、表参道ヒルズのずっと裏手で、
住宅地の中にあるギャラリーです。

rhq1.jpg

時期が時期ですので、
3人のクリスマスハワイアンキルトの展示もします。

会場では、私たちがミシン製作した小物も
特別価格で販売する予定です。
商品は、追ってブログで紹介していきます。

また土曜日の夜は、クリスマスパーティも
開く予定です。場所は、ギャラリーの隣のカフェ。
食べるだけじゃなく
ほぼ、ず~~~っと
ビンゴゲームで盛り上がる予定で
豪華な賞品を用意しています(笑)
参加ご希望の方は、メールフォームから
連絡くださいね。
会費は3000円です。

師走に入ってのキルト展ですので
皆さま、お忙しいとは思いますが、
ぜひ、遊びに来てください。
3人でお待ちしております~♪

案内ハガキをご所望でしたら
メールフォームから住所をお知らせください。
発送致します。

rhq2.jpg


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡





コメント

nanaさんへ

なんだか、準備でバタバタしています(笑)
私は、ハワイに行きたかった~

2015/11/16 (Mon) 22:27 | miyuki #- | URL | 編集
No title

もうじきですね~楽しみにしてます^^
ビンゴ参加したかった。。。ザンネンだわ

2015/11/16 (Mon) 19:22 | nana #2OPm.WFI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する