ミシンキルトレッスンの宿題その3

sewingmachine1.jpg

この宿題は、ヒューストンに行く前に
終わっていたのですが、まだお見せしていませんでした。

バタフライ(蝶)というパターンですが・・・
私が作ったのは、モス(蛾)みたくなってしまいました(笑)

三角形つなぎばかり、しんどかったです。

sewingmachine2.jpg

こちtらは、ヤコブスラダーのパターン。
直訳すると ヤコブの梯子。
旧約聖書に出てくるヤコブが
夢の中でみた、天使が使う天と地を
つなぐ梯子だそうです。
三角形のところが、梯子に見立ててる
ポイントだそうですが・・・
ちょっと微妙って思うのは、私だけかな~(笑)

「12月5日 クリスマスパーティー」
参加を募っていたクリスマスパーティーですが
定員になりましたので、締切にさせてください☆

rhq16.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する