ミシン糸

sewingmachine3.jpg

今は、もう無いキルトハワイの会場で
よく、糸を買っていました。
それが、少しづつ増えて、
こんな数になっていました(笑)
ハワイで買った糸は
スーペリアスレッドの糸。

その時は、ミシンキルトに興味がなかったので、
適当に買っていましたが
今、改めて、眺めると、買いたいな~と
思っていた糸、そのものでした(笑)

sewingmachine6.jpg

気持ちを落ち着かせて、書き始めた
ミシンキルトの製図。
バタバタした状況で製図すると
線が、乱れて、汚くなるので
気をつけたい!

sewingmachine5.jpg

これは、ミックスT
アルファベットのTが斜めに並んでいるところから
そう呼ばれるらしい。

sewingmachine4.jpg

こっちは、ハウス。
見てのまんま、家です。
細かいね~つなぐ大変そう。
ハウスなので、曲がったら、家が倒れちゃう(笑)
縁起、悪くなりそうだから
気を使って縫わねば!(笑)

今週、水曜日は2か月ぶりのミシンキルトレッスンです
楽しみです~♪

rhq16.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する