ナチュラル接骨院

natural1.jpg

キルトの仕事をしてると、肩こり、腰痛など
いろいろ不都合がでますよね(笑)
私も、長年の肩こりと腰痛で、マッサージや整体、
いろいろ通いました。

先日、レッスン中に生徒さんから紹介してもらった
こちら!
ナチュラル接骨院。
なかなかいいんですよ~(笑)
まず院長のトークがねっ
元気がでるんです(笑)
もちろん 腕も確かです。
相談すれば、いろいろ解決できそうです。

natural2.jpg

私も、信じられなかったのですが、
苦手な前屈、床から20センチまでしか
曲げることが出来なかったのですが、
ちょちょっと やっただけで、
指先が床に触れるところまで曲がりました(笑)
不思議です(笑)
今じゃ、背中に天使の羽が生えた感じ!
いやいや本当です。

natural3.jpg

酸素カプセルもありますよ~

natural4.jpg

場所は京成本線のお花茶屋駅から徒歩3分

ナチュラル接骨院
葛飾区お花茶屋1-26-1
03-6231-2208


ホームページがあるので、
遊びに行ってください。

rhq16.jpg


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する