キルトジャパン新春号に掲載!

12月4日発売のキルトジャパンに
私のハワイアンキルトの作品が掲載されました。

quiltjapan1_20151203225611452.jpg

おもてなしの和のキルトの特集で
お正月キルトとして作った鶴と松のキルト。
そして、小座布団2枚です。

quiltjapan2.jpg

小座布団は、40cmの正方形で、
ちょっとお尻に敷いちゃうのは、微妙かな~(笑)

quiltjapan6.jpg

今回はキルトラインが目立つように わざと濃い色の糸で
キルティングしています。

quiltjapan3.jpg

そして 先日、行ってきたヒューストンでのキルトフェスティバルの
レポートも 3人で書かせて頂きました。

quiltjapan4.jpg


そして、そしてもう1つ
奈緒美先生がエントリーしたキルトジャパン賞のバック部門
見事、協賛社賞を受賞されました。
おめでとうございます♡

quiltjapan5.jpg


副賞を見せてもらいましたが
キルト道具の詰め合わせセット。
とってもボリューミィでした。

今日、紹介した作品は、
今日から開催のハワイアンキルト展でも展示してありますので
ご覧になってください。

rhq16.jpg
=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する