ハワイアンキルト展、始まりました♪

rhq37.jpg

初日、無事に終わりました。
準備にバタバタしましたが
なんとか、時間までに終わらせることが
出来て お客様を迎えることができました!

38.jpg

今回のキルト展は、ハワイアンキルト展では
あまり見かけないクリスマスキルトを
展示してあります。

それぞれ個性ある作品で、
違いがわかると思います。

rhq38.jpg

12月という忙しい時期にも関わらず
お越しくださいました皆さまへ
お礼を申し上げます

あと2日間 3人で頑張ります(笑)

よろしくお願いします!

rhq16.jpg


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する