ハワイアンキルト展 中日

今日も無事に中日を終了させることが出来て
一安心(笑)
午前中は、カルチャースクールでの仕事でしたので
会場を留守にしていました。
その間にお越し下さった方々、お会い出来なくて
申し訳なかったです。

そして中日のメインイベントはクリスマスパーティー
とビンゴゲームです。

rhq40.jpg

まずは、お腹を満たさなければ!(笑)

rhq41.jpg

アボカドディップがすっごく美味しいの
レモンが効いていました

rhq42.jpg

そして 誰もが美味しいと絶賛していた
ブロッコリーとガーリックのピリ辛炒め

rhq43.jpg

メインディッシュのクリスマス チキンの丸焼き
お肉が柔らかくてジューシーでした。

rhq44.jpg

パスタも見た目ほど しつこくないさっぱり味。

けっこうみんなに急いで食べてもらいました。

それは、この後、みんなで真剣ビンゴ勝負!

rhq39.jpg

ほら!みんな自分で作ったビンゴカードと
ひたすらにらめっこで 下を向いてます(笑)
私だけ にんまり顔 (^.^)

みんな楽しんで頂けたビンゴゲーム。
また次回企画した時は、ぜひ参加してくださいね!

さて、明日最終日、あとひと踏ん張りです!
お待ちしています!

rhq16.jpg


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡









コメント

Rieponさんへ

昨日は、遅くまでありがとうございました!
楽しんで頂けて良かったです。
そして、トワイライトシリーズも見ていただけて
私も嬉しいです。

来年もまた二人で参加してくださいね!

2015/12/06 (Sun) 22:19 | miyuki #yx9fSxcY | URL | 編集
No title

昨日は生徒さんでもないのに参加させて頂きありがとうございました♪
トワイライトとニュームーン、実物が見れて感動しております(≧∇≦)
最終日、がんばってくださーい。

2015/12/06 (Sun) 10:44 | Riepon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する