ハワイアンキルト展 終了しました

rhq45.jpg

初めて試みた3人(飯田奈緒美先生+高橋千春先生+私)での
ハワイアンキルト展。
3日間という短い期間でしたが 天気にも恵まれ
無事に終了しました。
この期間にお越しくださいました皆さま。
本当にありがとうございました。
また今回、ご都合がつかずお目にかかれなかった方々
次回、お待ちしていますので、よろしくお願いします。

さぁ~今度は、東京ドームに向けて
始動開始!!!!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する