日本ヴォーグ社の出版忘年パーティー

vogue1.jpg

金曜日、日本ヴォーグ社さんの
出版忘年パーティーにご招待頂きまして
行ってきました!総勢180人ちかくの
いろんなジャンルの作家さんたちがあつまった
賑やかなパーティです。

vogue4.jpg

パッチワーク部門では、有名な先生、黒羽先生、小関先生、
柴田先生がいらしてました。
他には、刺しゅう、ソーイング、ニット、ペイント、カルトナージュ、
などなどの作家さんたちがいらしていて、
皆さま、おしゃべりがすごかったです(笑)

vogue2.jpg

パッチワーク部門コーナー、
今年は、年4回ある季刊誌に
夏と冬号に私の作品を掲載して頂けて
嬉しかったです。

vogue3.jpg

抽選会もあって、会場は大盛り上がり♪
1等賞は、商品券5万円でした。

vogue5.jpg

私も 運よく抽選会で当たり、この賞品を
頂きました、
職人が作った歯ブラシ。歯磨き粉のいらない新未来型だそうです。

vogue6.jpg

お土産には一人1個づつ箱に入った梅干しを
頂けました。
まだ食べていません(笑)

vogue7.jpg

そして、このパーティーで素敵な出会いがありました。
ハワイアンキルトの岡田千恵子先生が
声をかけてくださいました。
先生が作った来年のカレンダーも頂きました。
表紙は、カウアイ島で撮影したものだそうです。

私もカレンダー、作りたいな~(笑)

あっという間に パーティーはお開きになりました。
また、来年もお呼ばれされたいです!
あ~~でも 立ちんぼは、腰が痛い!(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する