タンブラーパターンのバック

sewingmachine8.jpg

ミシンキルトレッスンで 作っていたタンブラーパターン。
トップが仕上がり、いよいよミシンでキルティング。
ウォーキングフットのアタッチメントが無いので
家庭用のミシンで、ゆっくり ゆっくり
キルティングしました。

ミシン糸は、ヒューストンで 買ってきた黒とグレーの
ツートンカラーのものにしようかと思っていたのですが
濃いグレーの糸に変更しました。

sewingmachine9.jpg

立体になると、また色のイメージが変わって
面白いです。
私のイメージでは、黒っぽいバックになる予定でしたが
意外と、グレーカラーが目立つバックになってしまいました。

めずらしく母が、私にもこのバックを作ってと言う。
けっこう気に入ったらしい(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する