マリメッコバックを製作♡

malimekko.jpg

友人に頼まれまして~~~
マリメッコの生地、ウニッコでバックを作りました。
私もこのウニッコの柄は好きで、
バックが欲しいと思っていましたが、
自分で作るという発想はありませんでした(笑)

買うと高いけど、作ったら安上がりです。

出来上がったら、私も欲しくなりました。

友人は、ランニング好きなので
このバックにシューズやタオルを入れるみたいです。
バックを肩から下げて
颯爽と登場する彼女を想像するだけで
私は、わくわくします(笑)
カッコいいぞ~~~♪

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡








コメント

みーたんへ

このバック、ほんといい♪
私も欲しい~~~
・・・で生地を調べたら
思った以上に高いのたまげた(@_@)

2015/12/16 (Wed) 09:37 | miyuki #yx9fSxcY | URL | 編集

わーい♩
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
週末楽しみにしています。来年も気合い入れてラン頑張りますっ!

2015/12/16 (Wed) 09:10 | みーたん⭐️ #2sF0Bbgg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する