パキスタンカレー

curry.jpg

今日は、マイクと久しぶりに
地元のパキスタンカレーを食べに行きました。

私は日替わりカレーで チーズチキンカレーを中辛でオーダー
マイクは、2種類のカレーセットで チキンカレーとマトンカレー
を辛口で、やっぱり肉&肉です(笑)さすが~~

ここのお店は、カレーがメインですが
インドやネパールやパキスタンの地元料理も
味わえます!

そしてランチセットもリーズナブルで
この大きいナンは食べ放題。
でも、1枚すら食べきれません(笑)
焼きたてのナンは生地がちょっぴり甘くて
熱々のフワフワでした。

ちょっと食べ過ぎたランチカレーでした(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

Theme: ランチ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する