目黒雅叙園へ行く

meguro3.jpg

今日は、久しぶりにHawaii Holicさんと
目黒雅叙園の百段階段で開催されてる
「手芸で創る美の世界」を見に行ってきました。

まずは、ランチが先です(笑)
Hawaii Holicさんおススメのイタリアンのお店に行きました。

meguro1.jpg

目黒駅から近いロケーションのお店で
味は抜群!そしてお値段、超お手頃でした。

meguro2.jpg

ここのお店は、ぜひともまた行きたいと思います。
だけど・・・目黒っていうのがね~
なかなか、遠い(笑)

meguro4.jpg

百段階段のほうは、撮影禁止ですので、
ロビーに飾ってあったキルトを撮影しました。
和のキルトです
技法もいろいろありました。

すっごいトイレがあったりで、
アトラクションがある雅叙園でした。
初雅叙園の私は、とても楽しかったです(笑)

Hawaii Holicさん お付き合いありがとうございました。
また、誘ってくださいね~♡

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する