今年最後の自由が丘クラスレッスン

土曜日は、自由が丘クラスの今年最後のレッスン日でした。
レッスンのあとは、みんなでランチ忘年会をしました

nisho1an.jpg

お店は、前回行って 気に入った仁松庵です。
相変わらず、行列が出来る人気店です。

nisho2.jpg

お魚料理がメインなので、お刺身、焼き物、炊合せと
全部お魚です。

nishoan3_201512210104322e5.jpg

nishoan4_20151221010433b67.jpg

nishoan5_2015122101043525b.jpg

デザートも 手作りで甘さ控えめで食後に
ちょうどいい感じでした。

和食はやっぱり身体にやさしくて いいですよね~

ここのお店は、コースお料理を予約すれば
お席の確保をして頂けます。

私たちが帰る時も 行列は続いていました~

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

Theme: ランチ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する