ちびワサビのタペストリー完成♪

先日、ちょこっとお見せしたちびサイズのタペストリー
完成しました!

tibiwasabi1.jpg

今回、このちびサイズのキルトは
ナオミ先生と千春先生との3人でコラボしています。
各先生が新作で2枚、このサイズで作っていて、
6枚つなげるとかなりいけてるサンプラーズキルトに
なる予定です。(笑)
もちろん単品でもOK~~(笑)
来年の東京ドームの東京国際キルトフェスティバルで
デビューします。

他に、私は新作バックのキットも用意する予定です。

なので、この年末年始は、こもってチクチクします(笑)

tibiwasabi2.jpg

tibiwasabi3.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する