ミノカサゴのアップリケ終了♪

minokasago.jpg

お正月早々にミノカサゴを作っている生徒さんから
アップリケが終わりました~とご報告が来ました!

すごく細かいアップリケでしたが、
マッハの速さで終わっちゃいました~すごいです。

土台布の中央が白っぽく色が抜けているのが
海中から 上を見上げて見える景色のようで
海のキルトの雰囲気たっぷりです♪

これから、キルティングです。
MTさんは キルティングがお好きなので、スイスイと
進むと思います~☆

もう1枚、出来そうだな~(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する