銀座ライオン

lion1.jpg

今日は 私の誕生日なので
マイクとバースデーディナーを食べに出かけました。

乾杯は生ビールでしたが
2杯目からは ノンアルコールビールにしました。
ビックリなのは、ビールもノンアルコールビールも
同じ値段!不思議です(笑)

lion2.jpg

肉を食べました。ビーフ↑ チキン↓

lion3.jpg

チーズピザもオーダーしました。
ハチミツをかけて 食べるのですが
甘さとチーズの塩味のミスマッチが
はまってしまい、半分以上一人で食べてしまいました(笑)

lion4.jpg

さささーと食べて お会計、1時間くらいかな~早っ
自宅だと食事時間10分だから 1時間はかなり長め(笑)

今年1年も 健康でありますように~☆

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

Theme: ビール | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する