ハシビロコウ

hashibirokou1.jpg

上野動物園で買って来てくれた
ペーパークラフトの動物モデル。
「ハシビロコウ」
動かない鳥です(笑)

hashibirokou2.jpg

正面からだと こんな顔です。
本物、そっくりです(笑)

今度、この鳥のキルトを作る人がいます。
なかなか面白いモチーフです(笑)

あ!作ったのは、父です。
細かい作業でなかなか手ごわかったようですが
楽しんで作っていたみたいです(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する