東京ドーム 2日目

今日は、2日目金曜日ですが
明日土曜日が 雪になるとかで
皆さん、繰り上げてドームにお越しになり
激混みでした~
夕方になっても お客様は引きませんでしたよ~

dome13.jpg

dome14.jpg

去年の秋に開催されたオータムマーケットで
私がデザインしたユリのポーチの型紙を
お買い上げいただきました方が

完成品を見せに、またブースにいらしてくれました~
型紙が形になって 私は嬉しいです(笑)

手染めOSANAIさんのブース C-37
飯田奈緒美先生と高橋千春先生と私
3人で 皆さまのお越しをお待ちしています♪
ハンフリーズ深雪は1月25日(月)は不在です。



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する