ピーターラビット その2

dome25.jpg

今年のチケットのデザインになったキルトを見て来ました。
ピーターかわいいです♡

dome24.jpg

こちらは 斉藤瑤子先生が製作されたキルトです。

dome20.jpg

・・・で これも 昨日ご紹介した白石さんが製作したキルト、
すごい短期間で完成させたそうで、もうビックリです(笑)
レースの縁取りがオリジナルアレンジだそうです。

dome22.jpg

これ、有名なシーン
マグカップにも このイラストが描かれています。

dome21.jpg

ブタさんも何とも愛くるしい姿で登場(笑)

dome23.jpg

ネコちゃんも みてみて~

ムーミンの時もすごいと思いましたが、
今回のピーターラビットは、空想の動物ではなく
ウサギ、猫、豚などなど
実際に存在する動物です。
その動物の描写をとても工夫された技法で
それぞれの方が 製作しています。

ピーターの毛並、1本1本、刺しゅうなんですよ~
ぜひ 会場で近くに寄って見てみてください!


手染めOSANAIさんのブース C-37
飯田奈緒美先生と高橋千春先生と私
3人で 皆さまのお越しをお待ちしています♪
ハンフリーズ深雪は1月25日(月)は不在です。



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する