マグロのタペストリー:キルティング中~♪

tuna2.jpg

今日は、カルチャーと自宅レッスンがあるので
東京ドームはお休みしました。

アリオ西新井クラスのIHさんが作っている
マグロのタペストリーはキルティング入っています。
マグロの背びれなどにも キルトラインが入って
かなり印象が変わってきました!

ドームで マグロの生地を見つけました。
もっと ゆっくり縫っていたら 
IHさんのキルティングの裏布に
間に合ったんだけど!あ~残念(笑)

手染めOSANAIさんのブース C-37
飯田奈緒美先生と高橋千春先生と私
3人で 皆さまのお越しをお待ちしています♪
ハンフリーズ深雪は1月25日(月)は不在です。



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する