がま口



gamaguti.jpg

私は、このがま口を製作しているなほねぇさんとは
直接的な関係は何にもないんだけど・・・
おねだりして
がま口を作ってもらいました!

生地は、ヒューストンで見つけた
モーダのシンブルのプリント生地。

これは、シンブル入れにしようと思います♪

どうも ありがとうございました♡

手染めOSANAIさんのブース C-37
飯田奈緒美先生と高橋千春先生と私
3人で 皆さまのお越しをお待ちしています♪
ハンフリーズ深雪は1月25日(月)は不在です。



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

なほねぇ@cafeさんへ

先日は がま口、ありがとうございました。

今日は、最終日でしたが
すごい荷物だったので
みんな、家路に一直線でしたよ~(笑)




> ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
> リンクまでしていただいて(* ̄(エ) ̄*)ポッ
>
> 一週間お疲れ様でした!
> 今頃打ち上げでしょうか?
> わたしの方こそ、仲良くしていただいてありがとうございます♪( ´▽`)

2016/01/28 (Thu) 00:24 | miyuki #- | URL | 編集
わぁ!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
リンクまでしていただいて(* ̄(エ) ̄*)ポッ

一週間お疲れ様でした!
今頃打ち上げでしょうか?
わたしの方こそ、仲良くしていただいてありがとうございます♪( ´▽`)

2016/01/27 (Wed) 20:08 | なほねぇ@cafe #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する