メガネケース

megane4.jpg

オータムマーケットで 
型紙をお買い上げいただきましたお客様が
ドームに完成品を見せに来てくださいました!
こういう報告、大歓迎です~☆

megane3.jpg

自分でデザインした物を
全部自分で製作するのは不可能です。
でも、完成はどうなるのか?全部見てみたい(笑)
欲張りですが、皆さまのご協力に期待しちゃいます(笑)

partnership.jpg

自分のパートナーシップキルトの画像です。
ハワイアンな楽器に囲まれて いい感じです(笑)
ラッフルズキルトには 参加して来たので
当たるといいな~(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する