東京ドームでのお買い物♪

dome28.jpg

忙しかったドームでしたが、
自分のお買い物もしっかりしていました(笑)
いつも 覗くクラフトプラン。
ここは、あまり見かけないハワイアンな生地が
あったります。

今回も見つけたのが、この生地で、
ハレイワの風景の生地でパイナップル畑や
シェイブアイスがプリントされています(笑)

dome29.jpg

・・・ちょっと前に紹介したマグロのプリント生地。
もう少し早く見つけてたら、生徒さんのマグロの
タペストリーに間に合ったのに~残念です。
それにしても、珍しい生地です。

dome30.jpg

他にも、パイナップル柄、バナナリーフ柄、ヤシの木柄と
見つけました。
どの生地も1m=860円はリーズナブルです。

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する