キルトキット作り~☆

zabuton.jpg

キルトジャパン新春号に掲載された
私の作品を気に入ってくれた方から
キットの依頼がありました。
東京ドーム終了までお待ちいただいて
やっと、キットが作れました。

手染めOSANAIさんのムラ染とあずみ野木綿の
組み合わせで The Japanって感じです。

megane5.jpg

こちらも 依頼があり
手染めOSANAIさんのムラ染めで作った
メガネケースのキットです。

画像をみてお分かりになると思いますが、
私のキットは、アップリケの出来上がりラインを描いてあります。
なので、自分でまつりながら、チョキチョキ切って行きます。
縫い代を残してカットすることは、お忘れなく~♪
描かれた線を切っちゃダメよ~

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する