お気に入りのシンブル

sinble1.jpg

お土産に頂きました「かいらし」小物入れ。
外側はちりめんが貼ってあり
内側は黒い生地が貼られています。

何を入れてるかというと

sinble2.jpg

じゃ~ん シンブルコレクション(笑)
けっこう集めました(笑)
金額もかなりいっています(笑)

でも~でも~
この中には、私の指にフィットするシンブルは
ありません(笑)

sinble3.jpg

結局、コレなの(笑)
安くて、どこでも買える!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する