シュナウザーの手提げバックのキット

hanamizuki2.jpg

東京ドームのキルト展でひょんな事から
韓国人のお買い物の橋渡しをすることになった!
お店に2日間も通って
やっとのことで 手に入るようになんとかしてもらいました(笑)

彼女の欲しかったキットは このシュナウザーの手提げバック

hanamizuki1.jpg

hanamizuki.jpg

キットをちょっと見てみましたが
かなり難しそう~
生地は、織り布でアップリケが大変そう~
日本語の説明書で出来るのかな~?と
余計な心配をしています(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する