バーククレープ生地のクッションカバー

cushioncover1.jpg

このバーククレープ生地は、
ハワイへ行かないとなかなか手に入らないので
ネットでクッションカバーのオーダーしちゃいました(笑)

散々、どの柄?どの色?にするか 悩んで
これになりました~

それは、このチェアに置きたいからです!

cushioncover2.jpg

チェアマットレスの同じ生地の黒があったのですが・・・
黒は、やっぱりお部屋が暗くなりそうなので
赤系にしました~

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する