choco2.jpg

バレンタインデーにチョコレートを頂きました!
友チョコですが、嬉しいものです(笑)

このチョコレートは、ペコちゃんで有名なお店の
プレミアムアソートなのですが、
チョコレートがとても美味しいのです。

昨年も頂いたのですが、
一人で全部食べてしまうほど美味しさでした(笑)

皆さんの街角にも このお店ありますよねっ
ぜひとも お試しあれー
この時期だけらしいですよ!お店にあるのは!(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する