ローソンのメロンパン

meronpan.jpg

最近、プチブームになってるローソンのメロンパン
入手困難です。
某番組(空港で待ち構えて、外人にインタビューする番組)で
海外から来た女子が空港に来てすぐ
ローソンのメロンパンを食べたいと
空港内のローソンへ買いに来ました
それを見ていた私の両親、速攻でローソンへ買い行く(笑)

そしてそれ以来、ローソンでメロンパンが
売り切れ状態。

かなり日にちが経ったので
ローソンを覗くと
いっぱいあるじゃないですか~~~メロンパン!
普通のメロンパンなんですよ~(笑)
本当に普通です(笑)

なんで これが外人受けするのか?
まったくわからん!
もっと美味しい菓子パンいっぱいあるよーーー

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


Theme: パン | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する